ご注文全般について
- どのような注文方法がありますか
- オンラインショップでの注文が解らないのですが・・・
- 注文の内容を変更したいのですが?
- あとから、追加注文できますか?
- 間違って注文してしまったのですが、どうしたらよいでしょう?
- 大量購入した場合、値引きしてもらえますか?
- 掲載商品の在庫についてはどうなっていますか?
- 海外への発送は可能ですか?
- 海外から注文できますか?
- 個人情報・プライバシーの取り扱いが心配ですが・・・
メールについて
決済について
配送について
- 送料や手数料を教えてください。
- 商品到着までどれぐらい日数がかかりますか?
- 自宅ではなく、勤務先などへ届けてもらいたいんだけど?
- 商品到着時に商品が破損していた場合はどうなるの?
- クール便について教えてください
商品について
ギフトについて
- ギフト(贈り物)の支払い方法は?
- 複数の相手に贈りたいのですが?
- ギフト用の包装はできますか?
- のし紙はつけてもらえますか?
- 送り主の名前を変更したいのですが…。
- ギフト配送の時の納品書はどうなりますか?
その他
ご注文方法について
どのような注文方法がありますか
当店ではオンライン注文・メ-ル注文・電話注文・FAX注文を用意しています。お客様のご都合でお選びください。
オンラインショップでの注文がわからないのですが・・・
お電話によるご注文・お問合せが可能です。ぜひお気軽にご利用ください。
TEL:フリーダイヤル 0120-11-0556 (8:30~20:00/木曜定休/夜間は留守電)
注文の内容を変更したいのですが?
商品の発送前であれば変更が可能です。メール・お電話でご連絡をお願い致します。
あとから、追加注文できますか?
商品の発送前であれば追加が可能です。ご注文日の翌日までにメール・お電話でご連絡ください。すでに発送済の場合は残念ですが別注文となります。
間違って注文してしまったのですが、どうしたらよいでしょう?
商品の発送前であれば、メールやお電話をいただいた時点で即座にキャンセルとさせて頂きます。商品発送後やお手元に到着してからの返品・交換は、返送代金や返金振込手数料のご負担が発生します。またお手元に到着してから時間が経過したものは品質管理上、返品・交換をお受けできない場合があります。
大量購入した場合、値引きしてもらえますか?
残念ですが商品の値引きは承っていません。私どもは品質が高く美味しいビールをご案内したいと思っています。そのためには品質管理や商品知識を向上させる必要があり、適正な利益を確保しなくてはなりません。また生産者への利益還元も大切なことだと考えています。
掲載商品の在庫についてはどうなっていますか。
在庫管理は随時に行っておりますが、リアル店舗での販売もございますので表示が遅れる場合がございます。ご了承下さい。
海外への発送は可能ですか?
残念ながら酒税法上の制約で配送は日本国内のみとなっております。
海外から注文できますか?
大丈夫です。ただし、お届け先は日本国内のみとなりますのでご了承ください。
個人情報・プライバシーの取り扱いが心配ですが・・・
弊社は、お客様が受けようとするサービスの提供や弊社業務の適正な範囲内に限り、お客様の個人情報を利用いたします。お客様の承諾なく、第三者に開示することはもちろんのこと、弊社の製品・サービスのダイレクトメールをお送りする等の目的外利用を行うことは一切ございません。また、弊社ではプライバシーポリシーを策定し、遵守に努めております。
メールについて
受注確認メールが届かないのですが?
注文完了後、自動配信される「ご注文完了メール」が届いていれば、お客様のメールは当店へ間違いなく届いています。その後、オペレーターが手動で「受注確認メール」を配信していますので、お時間がかかる場合があります。2営業日を過ぎても「受注確認メール」が届かない場合、恐れ入りますがお電話もしくは、「お問合せ」フォームからご連絡ください。この場合最優先で対処させていただきます。
店員さんへ相談して商品を決めることができますか
各ページ最上部にある「お問合せ」フォームからお気軽にご相談下さい。
「問い合わせ」しましたが返事が戻ってきません
お客様からいただいたお問合せは、迅速に対応させていただいておりますが、メールが集中している場合、お時間がかかる事がありますので何卒ご容赦ください。なお、2営業日を経過してもメールが届かない場合は、メールやお電話でご連絡をお願いします。
決済について
見積書は作ってもらえますか?
お見積書が必要な場合は作成致しますのでお気軽にお申し付けください。
領収書は発行してもらえますか?
領収書をご希望のお客様は、ショッピングカートで「領収書発行希望」をご選択いただき、宛名名称をご記入ください。コンビニエンス払いの場合、代金のお支払い先でインターネットショッピング払込受領証が発行されます。
代金引換・・・・・・・・代金お支払い時にヤマト運輸が領収書を発行します。
クレジットカード・・・・当店発行の領収書を添付します。(ギフトの場合は郵送)
銀行振込・・・・・・・・当店発行の領収書を添付します。(ギフトの場合は郵送)
コンビニエンス払い・・・代金お支払い店舗でインターネットショッピング払込受領証を発行します。
クレジットカードの利用控えはどうなりますか?
当店ではオンラインにてクレジットカードの決済を行っております。その為カードのご利用控えを発行しておりませんので予めご了承下さい。詳細につきましては、カード会社からのご利用明細にてご確認下さい。
配送について
送料や手数料を教えてください。
送料、手数料については以下をご参照ください
→配送・送料・クール便について
商品到着までどれぐらい日数がかかりますか?
商品の納期については以下をご参照ください。
→納期について
自宅ではなく、勤務先などへ届けてもらいたいんだけど?
ショッピングカートをご利用の際、配送先を勤務先所在地にご指定ください。
商品到着時に商品が破損していた場合はどうなるの?
商品の開封時に破損が見つかった場合は、当店もしくは配送業者にご連絡をお願いします。状況を配送業者が確認した後、代替品をお届けさせていただきます。
クール便について教えてください
クラフトビールはそのほとんどが加熱処理や濾過をしていないため要冷蔵となっています。高温になりますと著しく品質が低下します。冬期以外は必ずクール便での配送をおすすめ致します。
商品について
ビールの保存はどのようにしたらいいですか?
ほとんどの地ビールは加熱処理や濾過を行っておりません。保存方法によっては香味の変化に大きく影響します。特に温度・紫外線に注意が必要です。常温管理を避け要冷蔵管理をし、賞味期限にかかわらずできるだけ早くお召し上がりくださいますようお願いいたします。
賞味期限の過ぎたビールは飲めますか?
賞味期限は美味しく飲んでいただく期間の目安なので、特に害はございませんが、味が損なわれている可能性があります。もし期限内であっても、なるべくお早めにお飲みいただくことをおすすめ致します。
ビールを冷やしすぎるとどうなるの?
ビールを冷やしすぎると味のバランスがくずれてしまいます。とくに凍ったビールは、濁ったり水っぽくなったりします。凍らないまでも、グラスに注いだビールの色が白っぽく濁って、味も水っぽく感じたり、オリのようなものが出たりして、おいしく召し上がって頂くことが出来ません。ビールの風味や品質を損ねますので、冷蔵庫の吹き出し口付近やチルド室での保管などは避けてください。また、冷凍庫で急激に凍らせたりすると、容器が破損する可能性があり、大変危険です。冷凍庫には入れないでください。くれぐれも冷やしすぎにはご注意願います。
うっかり高温の場所で保管してしまったのですが・・・
炎天下の車内、西日の差す軒の下など、長い時間高温にさらしておくと、熱による温度変化で品質は著しく低下し、濁りを生じたり、香味が変化してしまいます。また、直射日光にさらされると「日光臭」といわれる独特のにおいがついてしまいます。おいしくお召し上がりいただくためにも直射日光を避け、冷蔵保管をお願い致します。
飲み頃の温度は?
各商品ごとにそれぞれの適温をご紹介しております。ぜひご覧頂き、よりおいしくお召し上がりください。
ギフトについて
ギフト注文(贈答品)の支払い方法は?
代金引換以外のお支払い方法をご利用頂くことができます。代金引換はお届けした商品に対して、お受け取り時にお支払いいただく方法ですのでご贈答用にはご利用頂けません。
複数の相手に贈りたいのですが?
申し訳ありませんが、一回のご購入に際して一件の送り先しかご指定頂けません。、複数の相手先にお送り頂くには、その相手先の数だけご注文頂かなくてはなりません。どうぞ、宜しくお願い致します。
ギフト用の包装はできますか?
ギフト包装は無料で承っています。ビール瓶専用で6本入れと12本入れをご用意しています。
のし紙はつけてもらえますか?
無料にて行っております。ご注文の際、のし紙指定欄にてご指定をお願い致します。 のし紙上段(御祝、お中元、お歳暮、内祝など)と、下段(贈り主様のお名前など)の記入をお願い致します。
送り主の名前を変更したいのですが…。
ご注文時にコメント欄にご記入頂くか、ご注文後、メールまたはお電話にてすぐに当店へご連絡ください。
ギフト配送の時の納品書はどうなりますか?
ギフト商品の場合、納品書等の商品金額の分かる書類は一切同梱致しません。どうぞご安心ください。
その他
お店は何処にあるのですか?
神奈川県伊勢原市に店舗があります。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください
。ビールの他に日本酒,焼酎,本格リキュールなど多数取り揃えております。
住所:神奈川県伊勢原市板戸391 TEL:0463-95-0556
営業時間を教えて下さい。
営業時間8:30~20:00 定休日 毎週木曜日
- 忽布古丹醸造(北海道)
- いわて蔵ブルワリー (岩手)
- ベアレン醸造所 (岩手)
- BTB(宮城)
- 常陸野ネストビール (茨城)
- 猿倉山ビール(新潟)
- スワンレイクビール(新潟)
- 志賀高原ビール・山伏(長野)
- ヤッホーブルーイング (長野)
- 南信州ビール (長野)
- KANESHIGE(長野)
- OH! LA! HO BEER(長野)
- Far Yeast Brewing (山梨)
- コエドブルワリー (埼玉)
- 湘南ビール(神奈川)
- サンクトガーレン (神奈川)
- イクスピアリ (千葉)
- ベアードブルーイング (静岡)
- 反射炉ビヤ(静岡)
- WCB(静岡)
- 伊勢角屋麦酒 (三重)
- 京都醸造(京都府)
- 奈良醸造所(奈良県)
- 地ビール独歩 (岡山)
- 箕面ビール (大阪)
- 大山Gビール(鳥取)
- 松江地ビール (島根)
- ひでじビール(宮崎)
- SONAR BEER(熊本)
- Carbon Brews(HKG)
- ブリュードッグ(UK)
- ミッケラー(DK)
- その他醸造所
- ご注文方法について
- ご注文手続きからお届けまで
- お支払い方法ついて
- 領収書について
- 配送・送料・クール便について
- ギフト対応について
- 納期について
- 商品の返品・交換について
- 商品の品質・賞味期限について
- ポイント制度について
- よくある質問(FAQ)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
■休業日 (休業日翌日のお届け指定 が出来ません)
※休業日でもネットでのご注文・メールでのお問い合わせは24時間お受けしております。尚、お返事は翌営業日に順次対応させて頂きます。
